青いの草案要綱

青い戦車兵のオナニー会場 貴方の席はあちらです

はじめに

初めましての方は初めまして

お久しぶりな方はどうぞトイレはそこの通路を左に曲がった先です

Layzner09(レイズナー)と申します

同HNで

com.nicovideo.jp

www.twitch.tvでゲーム配信をやっております配信者の端くれです

 

このブログは私が語りたいことが出来たけれど配信中には茶々が入って出来なかったり、文章化しないと脳筋の皆さんには伝わらないであろうことを思いついたときに書き殴る場所の予定です。

主にWorld of Tanksなるオンラインゲームの事について書き記すことになると思います。

クソを愛する同志やまだ見ぬクソを味わいたいという物好きな後進のプレイの一助になるような内容を書いたり書かなかったりします。

よろしくお願いいたします。

次回は自分語りします