青いの草案要綱

青い戦車兵のオナニー会場 貴方の席はあちらです

近況

ご無沙汰してます。

とりあえず約束通り年(度)始(め)の更新が出来た事を嬉しく思います。ええ

 

 

 

平素より大変お世話になっております。
株式会社青いののLayzner09です。

1月初めにご依頼いただいておりました電子日誌につきまして
更新が遅くなり誠に申し訳ございませんでした。
私の不手際によりファンの皆様に多大なご迷惑をお掛けし、心よりお詫び申し上げます。

日誌は本日サイトにてアップロードする予定でございます。

今後このようなことがないよう、十分に留意いたしますので、
何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだかんだ転職してから5ヶ月が経ちましたが、無事に過ごせております。

内心「失敗したらネット環境維持できない生活になるかもなー」なんて思っていたのが杞憂となって本当に安心しました。

前職の3倍は忙しいし覚える内容は10倍処では無いレベルで増えたし残業は普通に30h前後になりそうですが私は元気です。

トラックやらリフトやらに囲まれ現場にも駆け付け雨にも負けず風にも負けず

毎日帰宅後手を洗うと水が真っ黒になります。

 

ただ、生活をある程度犠牲にした代わりに手取りは1割増しからスタートしましたし無事ボーナスも約1月分(前職から5倍計算)頂けました。まだ増えるらしいです 夢かな?

人間関係についてもまぁ多少はいろいろありますが、上司は口はキツイものの面倒見が良く同僚も自分で処理出来るレベルなので一安心といった所です

 

 

 

 

 

しかし困ったことに今まで趣味だライフワークだと思って熱中していたゲームに対する取り組み方が少し変わって来た様に感じます。まぁ困ったことではないのかもしれませんが

これまた杞憂で終わるといいんですがね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リアルを少し語り終えた所でWoTについて

正直な話集団戦はともかくとしてランダム戦に関してはもはや次の戦車を開発する為の経験値稼ぎ・又はクレジット稼ぎの場となり、対人ゲームとして楽しめる場所ではなくなったと自分は感じています。

このまましがみついていては今からWoTを楽しもうとしている人達にも宜しくない存在になってしまうなぁという自覚はあるのですが中々離れられません。難しいね。

それに伴い自分如きのちょっとしたテクニック(笑)記事の需要も今更あるのかなぁ?書くの面倒だなぁという思いも出てきてしまいました。

まぁぼちぼち書いていこうと思います。ちゃんと下書きは用意してます。多分

 

ブログ自体は意外と面白いのでゲームに限らず時々更新していきたい気持ちが満ち溢れています。

配信はなぁネタがなぁ まぁこちらもぼちぼちですね

 

 

 

 

なんだかんだ皆が構ってくれて嬉しいので、良ければ配信なりここなりでコメントしてくださいね。おやすみ💛