青いの草案要綱

青い戦車兵のオナニー会場 貴方の席はあちらです

かきだし

(株)戦車兵 赤申部窓際課自走搭乗係 御中

 

[記事閲覧依頼]

 

拝啓 毎々格別のお引き立にあずかり厚くお礼申し上げます。

下記に記事を掲示致します。ご査収の程よろしくお願い申し上げます。

                                敬具

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな文章を書き続けて1年半経ちそうですどうもこんにちは

faxってなんで滅びないのかな?自走と一緒か(藁)

これがやりたかっただけなので終わってもいいんだけど余りにもあんまりなんで近況を書きます

 

仕事は安定したようで安定せず忙しい毎日を送っております青いのです。

本当はもっと配信したり遊んでいたいのだけれどもWoTは配信する気になれないし、

そもそも今までネタにしていた自分の仕事が、前職と打って変わってお堅い上に田舎と狭い業界のコンボで特定リスクが100万倍界王拳になってしまいネタにも出来ず困っております。

難しいね。

 

 

ここを見に来るような酔狂な人間ならもう知ってると思いますが、ボーナスがちゃんとボーナスと呼べる額になったお陰でswitchを購入しポケモン対戦に明け暮れています。

お金って素晴らしいね。持たざる者は悪だよ悪。

 

 

なので記事内容も今ハマってるゲームに寄せると思います。その辺りよろしく。

 

とりあえず今回はこんな感じで。