青いの草案要綱

青い戦車兵のオナニー会場 貴方の席はあちらです

ポケモン剣盾 身代わりラフレシア単体紹介記事

動きが可愛いよね どうもLayznerです 今回はシリーズ6にて需要の急上昇した草毒タイプの1匹 ラフレシアについて書いていきたいと思います。 私はシリーズ5以前よりを使い続けており、シリーズ6のルール変更にて一層輝くのではと知り合いに布教してきました…

ポケモン剣盾シーズン10構築 ラフタンザン 最終589位 レート1938 瞬間32位

どうも Layznerと申します。 今回、ポケモン剣盾 シーズン10にて初最終3桁を達成することが出来ました。 記念に構築を記事にしようと思います。 ラフレシア@くろいヘドロ ほうし 身代わり/ちからをすいとる/ギガドレイン/ヘドロばくだん 図太い H248B164D96 ※D…

かきだし

(株)戦車兵 赤申部窓際課自走搭乗係 御中 [記事閲覧依頼] 拝啓 毎々格別のお引き立にあずかり厚くお礼申し上げます。 下記に記事を掲示致します。ご査収の程よろしくお願い申し上げます。 敬具 こんな文章を書き続けて1年半経ちそうですどうもこんにちは fax…

近況

ご無沙汰してます。 とりあえず約束通り年(度)始(め)の更新が出来た事を嬉しく思います。ええ 平素より大変お世話になっております。株式会社青いののLayzner09です。 1月初めにご依頼いただいておりました電子日誌につきまして更新が遅くなり誠に申し訳ござ…

顧みる

おはこんばんちわ(死語) どうもLayznerです 覚えててくれましたかね? 光陰矢の如しというのは本当なんだなと体感した1月でしたけれども皆さんいかがお過ごしでしたかね 2018年ももう終わり 気が付いたらアラサーに片足突っ込み始めました 人生って早いで…

TENGA

私はブログってのは最高のオナニーだと思ってる訳なんですよ つまりここは無料のTENGAということでは?という天啓を得るに至りました どうもLayznerです 転職先が現職と違い朝が早い(今までが遅かった)のでAM6時には起きるようになったんですがまぁこの時…

はじめに

初めましての方は初めまして お久しぶりな方はどうぞトイレはそこの通路を左に曲がった先です Layzner09(レイズナー)と申します 同HNで com.nicovideo.jpや www.twitch.tvでゲーム配信をやっております配信者の端くれです このブログは私が語りたいことが出来た…