青いの草案要綱

青い戦車兵のオナニー会場 貴方の席はあちらです

顧みる

おはこんばんちわ(死語)

どうもLayznerです 覚えててくれましたかね?

光陰矢の如しというのは本当なんだなと体感した1月でしたけれども皆さんいかがお過ごしでしたかね 

2018年ももう終わり 気が付いたらアラサーに片足突っ込み始めました

人生って早いですね 実家クリスマス寂しいです

 

 

本当は次回予告の通りwotについての記事を用意しようとしていたのですが諸事情により延期とさせていただけたらと思います

 

 

 

 

 

 

というか前回記事から数百戦単位でプレイしているはずなのに一向に参考となるリプレイが用意できないというのはそれ即ち現状のwotを遊ぶにあたってマップを視るということは必要ないのでは?という疑念に駆られてしまい筆が止まっちゃいました

悲しいね

 

なので最近ぼんやり耳に入ってくることに対してちょっとしたつぶやき感覚の記事を書きたいと思います

年取るとすぐ語りたくなっちゃうのってホントだね 気を付けようね

 

 

 

 

 

 

 

まぁどんな人であろうと”アレが欲しい”"コレをしたい"なんていう願望なんてものは持っていると思うんですけれども それに対して浅慮過ぎではないですかね?

自己分析が足りないと言い換えてもいいですけれども

別に最初の動機はなんだっていいんですよ

"有名になりたい"だの"チヤホヤされたい"だの

そういうのって誰でもあると思うんです

ただその動機からくる目標に対して起こす行動が滅茶苦茶に過ぎませんか?

 

ちゃんと自分のしたい事についてしっかり考える機会はありましたか?

言葉に出来なくともちゃんと自分の中に芯はありますか?

 

脳死で戦闘開始ボタンを押す前に少し立ち止まってみてください

もし余裕があれば足元以外に横や後ろにも目を向けてください

 

これが正しいあれは間違ってるなんて語る資格も立場も無いですが

自分が決めて自分が始めたことに対してちゃんと自信と責任が持てるようになってください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自戒の意味も込めてとりあえず書き殴ってみました すげーぼんやりしちゃったけどちゃんと読めるようになってるといいなぁ

多分次回更新は年末年始になるといいなと思ってます

9連休なんて社会人になって以来初めてなので緊張してますけれどもちゃんと(?)過ごせたらいいなって

 

 

 

 

汝 更新を催促することなかれ 信ずれば新記事来たらん(青いの福音書 戦車記 5編.2節)

良いお年を